スポンサードリンク

彼氏 同棲 結婚 旅行 ムダ毛

付き合っている彼の家へ遊びに行くなら問題ありませんが、同じ家で一緒に暮らすようになると困るのはムダ毛処理…。

「常に彼が一つ屋根の下にいるのに、いつ処理すればいいの?」って思いますよね?

そこで彼氏と一緒に住むようになったら、ムダ毛処理はいつどのぐらいの頻度で、どんな方法で行うのがベストなのでしょうか?

悩める乙女は、是非参考にしてみて下さいね!

彼にバレない処理の方法やタイミングは?

完全に彼とライフスタイルが同じだと難しいですが、家に彼がいない時間を狙ってムダ毛処理をしているという人が多いようなんです。

もしくはお風呂に入っているとき、彼氏に「一緒にお風呂に入ろう」と言われても、「一人でゆっくりしたいから」なんて、適当に理由を付ければ実現は可能です。

それでもお風呂で一人の時間を取れないアンラッキーな彼女さんの中には、トイレでささっと処理をしているというツワモノもいるよう…。

でもトイレだと、どうしても時間を気にして雑になりがちですし、シェービングクリームを付けるなどのケアもできないので、肌にはとっても良くない方法なのです。

オススメのムダ毛処理方法は?

そこで肌を傷つけずらい方法として、カミソリだと肌が荒れやすいので、電気シェーバーがオススメです。

でもココで1番の問題が…。

電気シェーバーを使うとなると、どうしても音が気になってしまい彼氏にバレてしまうかも…。

そんな時は開き直って、彼に「ムダ毛処理をするのに電気シェーバーを使うから」と伝えてしまった方が良いのかもしれません。

実際の所、男性も女性がムダ毛処理している事は知っている事なので、そこまで隠す必要もないのかも!

でもどうしても見られたくない!知られたくない!と思っている方は、是非「脱毛」がオススメ!

脱毛で肌へ負担を軽減!

ぶっちゃけると、ムダ毛処理をしていることを彼氏にバレないようにするのは不可能です。

人間なら誰しもムダ毛は生えているものなので、それで彼が幻滅するようなら、お付き合いの段階から見直したほうがいいのかも…。

ただ、それでもムダ毛処理をすることにストレスを感じてしまうようなら、一緒に住む前にクリニックやサロンで脱毛を受けてしまっても良いでしょう。

そうすれば急な旅行でも安心ですし、肌への負担も避けられますね。

まとめ

彼氏と一緒に暮らすようになると、今まで一人でこっそり行ってきたムダ毛処理も、隠し通すことが難しくなってしまいます。

思い切って彼に伝えるか、そうでなければ医療脱毛で安心を手に入れたほうが良いのかもしれませんね。

悩める乙女は、是非試してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク